SEVAのブルーとアーティフィシャルのグリーンで♪爽やかな玄関のインテリア
2019/02/04 00:00
花器SEVAとアーティフィシャルフラワーハナミズキ

interior×MAGIQ green - entrance

エントランスを彩る、すっきりとしたグリーンをご紹介します。普段陽のあたらないエントランスでも、"MAGIQ"でコーディネートをすれば、いつでもフレッシュ感をキープすることができ、手間を掛けずに、爽やかさが保たれた空間をつくり出せます。 普段は通りすぎてしまうエントランスも、ハッと目を引く爽やかな空間に変身。グリーンの爽やかさを引き立ててくれる、インテリアアイテムも魅力的です。
壁面を彩る、様々な形のグリーン。帽子や上着と並んでいても、爽やかでおしゃれな空間づくりができますね。中でも、枝がふんわりと広がるグリーンスワッグブーケは存在感があり、インテリアのバランスを整えてくれます。
セレーナとハンギングアレンジ
アイアン製の取手付きの一輪挿しは、そのまま置くだけでももちろん素敵ですが、写真の様に壁面でも大活躍。垂らしたグリーンネックレスが映えます。 マクラメ編みのハンギングは流行のアイテム。カラーガラスとグリーンとの相性も抜群で、気分によって中身を変えて楽しむことができます。
※「マクラメハンギング」は現在取り扱っておりません。
花器SEVAとアーティフィシャルフラワーハナミズキ
ブルーの花器に映える、はなみずき。小ぶりのものを使用し、エントランスにもちょうどよいサイズ感です。隣に並んだ、アイアン製の地球儀のインテリアも、異素材ながらバランスよくなじみ、おしゃれなワンポイントとなります。

この記事のセットや商品のご購入はこちら