新着記事

タグ

まるで標本。花をドームに閉じ込めた大人のフラワーインテリア
2019/07/25 00:00
アーティフィシャルフラワー(造花)とドライフラワーのフラワードーム
ドライフラワーをかわいいドームに詰め込んで。ふとした時に目をやると心がほっこりする、お気に入りコーナーを作りませんか。お好みの"MAGIQ"やドライフラワーを詰め込むだけの小さなインテリアで、お部屋を素敵に演出することができます。 可愛らしい丸いドームに、ちょっとおしゃれなトライアングルドーム。ドームに閉じ込めたドライフラワーは、直接ものが当たらないので枝や花弁を傷つけることなく、置き場所を選ばず飾れます。
グラデーションの美しいアジサイが目を引くトライアングルドーム。 お花を小さいサイズに分けて入れるだけで手軽に飾れます。アンティークゴールドのフレームとの相性も抜群です。
アーティフィシャルフラワー(造花)アジサイとドライフラワーのトライアングルドーム
ドームのサイズに合わせてドライフラワーを演出できるのも、"MAGIQ"の魅力のひとつです。 縦長型のドームでは、長さのある花や枝を入れて標本のように閉じ込めて飾れます。 ぐねぐねと枝を折り曲げて詰め込んだ、実と枝のバランスが素晴らしい下段のトライアングルドーム。 高さや実の角度も自由自在に演出できるのも"MAGIQ"ならではの魅力です。
ドライフラワーの実のドーム
丸く、コロンとしたドライフラワーの実。 様々な種類を丸いドームに詰め込むと、とても可愛らしいインテリアになります。 大きさ違い、形違いのドームを組み合わせて並べても、素敵な雰囲気を演出できます。
➤ドライフラワー一覧ページへ

おすすめの関連商品のご購入はこちら