キッチンもおしゃれに飾りたい!ハーブのミニアレンジ
2019/02/25 00:00
キッチンの窓辺にある造花のハーブ

interior×MAGIQ green - kitchen

いつもの場所を、素敵な場所に。小さなガラスの花器の中に詰め込んだハーブやグリーンをご紹介します。どこにでも飾ることの出来るコンパクトサイズでキッチンとの相性も抜群。お料理の時間がさらに楽しくなりますね。 キッチンでの時間をさらに楽しいものにしてくれる、小さなハーブとグリーン。 ガラスのフレームに閉じ込めているので、汚れやすい場所でも安心して飾ることができます。
ガラス瓶には、ラフィアのリボンを巻いて。 自然素材でちょっとおしゃれに変身。ハーブをガラスに詰め込んで、まるで本当にお料理に使うようなリアルでかわいいインテリアのできあがりです。
造花のミニハーブ
コルクの蓋のガラス瓶におさめられているのは、ラムズイヤーリーフ。子羊の耳という愛称通り、ぬいぐるみの様に心地よく柔らかな触り心地も楽しめます。 中にコルクのかけらを敷くと、よりナチュラルな印象を演出できます。
造花のオリーブ
右端のオリーブポットは、どのグリーンよりも濃く、更にかわいい実がついていて、木製バスケットを鉢カバーにすることでより可愛らしい雰囲気に。 窓辺に垂らされたフリンジのタッセルが、空間にリズム感を与え、さらにキッチンを明るい印象に演出してくれます。

この記事のセットや商品のご購入はこちら