Menu

香るフラワーギフト ソープフラワー特集
2021/03/15 00:00

やさしい気持ちをお花に乗せて♥ソープフラワーが新登場!

ソープフラワーのアレンジメント

石鹸素材で作ったお花、ソープフラワー。 そのやわらかな表情は、アーティフィシャルフラワーとも生花ともちがう可憐さです。 花びらからほのかに香るやさしい石鹸の香りと、お手入れいらずの手軽さは、母の日などのギフトにもぴったり。 ぜひご覧ください。

シャボンフラワーギフトBOX

淡く優しいトーンがインテリアに馴染みやすく、大人の方へのギフトにもおすすめ。 立てて飾れる手軽さも嬉しいポイントです。
ソープフラワーのアレンジメント
サブ画像

ミックススタンドシャボンフラワー  /オーバルスタンドシャボンフラワー

オーバル型のベースにアレンジされたソープフラワーはまるで生花のような鮮やかさ。壁掛けアレンジとしても楽しめます。

エレガントシャボンBOX S

フラワーアレンジメント定番のボックスアレンジ。ボックスから溢れるようにアレンジしたソープフラワーは存在感抜群の華やかさ。 程よいサイズ感で、棚の上や窓辺など、ちょっとしたスペースに立てて飾れます。
ソープフラワーのアレンジメント
ソープフラワーのアレンジメント

キャットクラフトBOX

可愛いもの好きにはたまらない♥愛らしい猫型の窓からソープフラワーが覗く、ギフトにおすすめの遊び心も感じられるボックスです。

33輪ローズシャボンブーケ BOX付

石鹸のバラがぎっしり!シンプルながら贅沢さも感じられる見た目のアレンジメントです。 ふわりと優しいピンク系グラデーションと、情熱的でシックなレッドの2色展開。
ソープフラワーのアレンジメント

この記事の商品のご購入はこちら

新着記事

タグ