「MAGIQ」―上質な花のある暮らし
2019/02/04 00:00
MAGIQメイン

What's MAGIQ

「Quality Artificial Flower MAGIQ」。 お客様の美意識を満たす、本物志向のアーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティをお楽しみください。
MAGIQの誕生は、欧米諸国からフラワーデザインの胎動が聞こえ始めた1965年。 「上質な花のある暮らしの実現」というコンセプトのもと、時代の変化とともにさまざまな商品を生みだしてきました。 MAGIQのベースとなるのは、世界有数の産地から集まったアーティフィシャルフラワーたち。 お客様とのコミュニケーションやマーケティングを軸に、インテリアやファッションなどのトレンドも取り入れながら、バイヤーがポリシーをもって買い付けています。
アーティフィシャル白のアネモネとローズ
プロの目によって選び抜かれたアーティフィシャルフラワーは、そのままお客様のもとへ届くわけではありません。 生花のようなみずみずしさの再現と、新しい素材・加工方法などの採用。 それらを追求するためデザインのひとつひとつにチェックを入れ、日本のお客様の美的感覚に沿った色調・サイズへと改良を施します。
アーティフィシャルチューリップ赤
プロの方から初心者の方まで、多様なニーズにお応えするバリエーション。 それはデザインにとどまらず、世代、テイスト、プライスにおいても工夫を凝らしたラインナップ。 お客様の期待を最大限にイメージしながら細部までこだわりを発揮することで 「Quality Artificial Flower MAGIQ」たる表情は生まれます。

MAGIQのご購入はこちら

この記事の商品のご購入はこちら

About Winward

Winward Silks
MAGIQとならぶアーティフィシャルフラワーのハイクオリティブランド「Winward」。 1978年にサンフランシスコに設立されたウィンワード社によるアーティフィシャルフラワーです。 繊細なグラデーションによって表現される色調から、花や草木の自然美を追求した技術の高さを伺わせます。 アジサイ、ダリア、カサブランカなど、多様な表情をお楽しみください。
WinwardSilkのアーティフィシャルあじさい