新着記事

タグ

リビングを華やかに!暮らしになじむグリーン特集~置くだけ♪お手軽インテリア
2019/02/04 00:00
アーティフィシャルフラワー(造花)のインテリアグリーンでリビングを飾る

インテリアの味方・グリーンを取り入れよう。

みんなが集まるリビングだからこそ素敵にきれいにしておきたい。 そんな願いを叶えてくれる、家具や花器などのインテリアと相性抜群のグリーンをご紹介します。それぞれの特徴を活かして、彩りのあるリビング空間を楽しむことができます。 いつもの住空間を華やかにしてくれるグリーンを楽しみませんか。階段など高さのあるところからも、長さの違う小さいグリーンを垂らして違う表情を見る楽しみ方もできます。
階段に垂らしているのは、左からリプサリス・スパニッシュモス・グリーンネックレス。高さの違うところから垂らすと、それぞれの可愛らしさが目を引きます。小さいグリーンは、バスケットと組み合わせても素敵です。特に存在感のある、階段右端のティランジアストレプトフィラは、エアープランツの壺型の代表。色々な角度から広がる葉のカーブを楽しめます。
アーティフィシャルフラワー(造花)のインテリアグリーンでリビングを飾る
写真左側、ふんわりとした大きなハート型の葉がかわいいウンベラータ。 自由に曲げることができるので、好みの方向に葉を向けて本物のような枝の動きを楽しむことができます。
アーティフィシャルフラワー(造花)のインテリアグリーンでリビングを飾る
右端のベンジャミンバロック。下から続く葉付きの良さが、ウンベラータとは違った存在感があり高さのある演出が可能です。鉢素材でありながら、お手入れも簡単です。

おすすめの関連商品のご購入はこちら