日常に遊びゴコロを♪生活感を打ち消すお正月アレンジ
2019/12/18 00:00
日常的な「ちょっとした空間」で非日常を生み出す。 毎日使うところだからこそ、ひと工夫して素敵な空間にアレンジしてみませんか? トイレといえば、狭くて生活感が出がちなスペース。 そんな空間に季節感あるアレンジを飾ってみたら、生活が少しわくわくしそうです。 お正月らしさと遊び心があり、さらに省スペース。 いいとこどりのワイヤースタンドで、カンタンお正月飾りを楽しみましょう。
ワイヤーを利用してアーティフィシャルフラワーを引っ掛けていくだけ。 可愛いピンクの小花と大輪の蘭。あえてお花のサイズに差をつけることでリズムが生まれ、小花だけでアレンジするより華やかさがアップします。 蘭の白色も清潔感がありますね。 スタンドは取り外すことができるので、フックなどで壁に掛けても素敵です。
サブ画像
サブ画像
羽子板といえば忘れてはいけないのが…羽根。 タッセルをささっと結ぶだけで表情が変わります。 羽子板とおそろいのピンク色が初春らしい爽やかさを感じさせてくれますね。
ふと目に入ったら嬉しくなるアレンジは、ふだん意識することが少ない場所にこそ取り入れたい。 家族もお客様も楽しませるおしゃれな “褒められお正月飾り”、ぜひチャレンジしてみてください。
お花を自由に絡めるだけで可愛く仕上がるワイヤーベース。どんなインテリアにも馴染みやすい上、お花のカラーが映える黒は特におすすめ。さらに省スペースで軽いので、ちょっとした棚や壁など狭いところのインテリアに最適なんです。 お正月向けの扇型のほか、雪吊り型や星型など…ユニークで可愛いワイヤーベースは必見です♥
ワイヤーベース一覧メイン

➤おすすめワイヤーベース一覧!

この記事の商品のご購入はこちら