新着記事

心弾むビビッドカラー!マムで華やぐ冬のインテリア
2020/01/22 00:00
近年、多くのシーンで人気の高い西洋菊「マム」。 同じ種類のマムであっても、色違いで飾るだけで、それぞれがまるで違う表情を見せてくれます。 普段のインテリアに取り入れやすいシンプルなアレンジで、カラーバリエーションをお楽しみください!
シンプルな白い陶器に、ビビッドカラーのマムを大胆にアレンジ。 いわゆる「菊」の雅な雰囲気を残しながら、様々な咲き方とポップな色調が愛らしいマムは、まさに和モダンといえる個性を発揮してくれます。
ホットピンクやパープルに、イエローなどのビタミンカラーを合わせて。 ふと視界に入るだけで元気が出るような鮮やかさです。 アクセントにグリーンを挿すとほんのりトーンダウンして、インテリアになじみやすくなりますよ。
シュガーバインのように下に垂れるリーフを混ぜるのもおすすめ。 アレンジに動きがプラスされるだけでなく、高い位置に飾っても目に留まりやすくなります。 揺れるグリーンがあると爽やかさもグッとアップしますね。
豪華さとキュートさをあわせ持ち、多彩な表情が魅力的なマム。 マムだからできる“色で遊ぶ”アレンジ、ぜひ楽しんでみてください。

組み合わせで楽しむ♪この記事の関連商品のご購入はこちら!

➤カラフルなマムが揃ってます!一覧ページはコチラ♪