Menu

花のある暮らしをはじめよう!限定アレンジメント特集p.2
2020/02/25 00:00

02.インテリアを手軽にオシャレに♪壁飾り

- Wall decorations -

花材がミモザとユーカリだけのシンプルさが上品なワイヤーリース。ワイヤーの華奢なラインとミモザのフォルムとのコントラストがインテリアによく映えます。
リース画像1
リース画像2
ドロップ型のリースに少量のラベンダーと白のハイドレンジア、グリーンで大人可愛いナチュラルアレンジ。
ミモザとラベンダー、人気者同士を掛け合わせた華やかなリースはシンプルなホワイトのリボンを結んでスッキリと。
リース画像3
ウッドタグや質感の異なるリボンでさまざまな表情が楽しめます! リース詳細画像
ボード画像1
アースカラーが新鮮なアレンジ。ボードのカーキにミモザのイエローが映えます。
人気のホワイトのボードには、ラベンダーのほかネリネやベロニカを。インテリアにすっと溶け込む優しい色づかいがポイント。
ボード画像2
こちらには各色お揃いのウッドタグがついています。日ごろの感謝を伝えるギフトにしても素敵ですね。 ボード詳細画像
部屋をナチュラルに彩ってくれるスワッグ。 ミモザと白い小花が清楚なアレンジです。
スワッグ画像1
スワッグ画像2
こちらはラベンダーとアネモネでパープルを基調としたアレンジ。ホワイトのデージーをアクセントに、部屋を涼しげに飾ってくれます。
アレンジには色違いのタグが!ご自宅に飾るのはもちろん、ギフトに添えて大切な方へ贈っても。 スワッグ詳細画像
東京堂オリジナルアレンジ
いかがでしたでしょうか? ずっと飾れる・気軽に飾れる アーティフィシャルフラワーのオリジナルアレンジ。 新生活が始まるこの季節に「花のある暮らし」、 始めてみませんか?

この特集でご紹介している商品はコチラ


新着記事

タグ