Menu

母の日ギフト特集 Vol.1 ~ちょっと特別♪アレンジラッピング~
2020/04/15 00:00
母の日にも。アーティフィシャルフラワー(造花)やドライフラワーアレンジメントのギフトラッピング

お待たせしました!ついにギフトラッピングが新登場!

「今年の母の日はなにを贈ろう?」 毎年のことだから、正直ちょっとお悩みの方も多いのでは? ウィンドウショッピングもままならない今、より選べる幅の広がるギフトが新登場しました! お取り扱いはマイフラ限定。ぜひご覧ください!

01.ワインとのセットも♪ドライフラワーのフレームアレンジ

クリアなフレームに収められたドライフラワーのアレンジ。木目とドライフラワーのナチュラル感でインテリアを選ぶことなくおしゃれに飾って頂けます。奥行きは5cmほどなので、戸棚や窓辺などほんのちょっとしたスペースで楽しめるのも魅力です。
デザインは3種類。 透明な空間を浮遊する不思議な標本のようなアレンジを3つのサイズからお選びいただけます。
母の日にも。アーティフィシャルフラワー(造花)やドライフラワーアレンジメントのギフトラッピング
小さなお庭を閉じ込めたような 「 Nature's Festa 」
色とりどりのドライフラワーがふわふわと漂っているような 「 Flower Garden 」
またマイフラの故郷・信州長野県は朝日村で誕生したオリジナルワインとのギフトセットも新登場しました!
オリジナルワインギフトセット

コンコード

オリジナルワインギフトセット

シャルドネ

オリジナルワインギフトセット

メルロ

オリジナルワイン「風の花」は、地元の農家さんの協力を得て自社農園で栽培したブドウだけを使用。
赤い果実のチャーミングな香りに、酸味が際立つコンコード。 桃や花のブーケのような華やかな香りに、マイルドなうまみを感じる味わいのシャルドネ。 ブルーベリーなどの果実にスパイスのニュアンスを効かせ、バランスのとれた優しい味わいのメルロ➤ワインは単品のお取り扱いもございます。コチラから! 母の日だけでなく、日ごろお世話になっている方へのギフトや、自分へのご褒美にもおすすめです。

さらに新登場!国産ジュースとお花のギフトセット♥

国産ジュースとお花のギフトセット

コンコード

国産ジュースとお花のギフトセット

ナイヤガラ

信州朝日村産の国産ぶどうを使用したジュース。お酒が苦手な方へのギフトに♪ジュースならお子さまと一緒に楽しめるのも嬉しいですね。 画像タップで商品ページがご覧いただけます♪

02.大切なあの人へ!愛されピンクのフラワーラッピング

母の日にも。アーティフィシャルフラワー(造花)やドライフラワーアレンジメントのギフトラッピング
掛けたリボンもフラワーアレンジメントもピンク! 華やかなカラーリングが抜群に目を引く、プリザーブドフラワーのアレンジラッピングです。
アレンジは、ひとくちにピンクといっても絶妙に色調が異なる数色のお花が配され、幅広い世代に愛される仕上がりに。 まさに母の日のギフトにぴったりな、ふんわりやさしいアレンジです。
母の日といえばお花をあげるという方は多いと思います。 プリザーブドフラワーやカラフルなドライフラワーなら、枯れたりお水を替えたりといったお世話の手間もなく、なおかつ長期間楽しんでもらうことができますよ。 初の試みとしてワインのお取り扱いもスタートし、より選ぶ楽しみの広がったマイフラ限定のギフトアレンジ! 贈る方の顔を思い浮かべながら、ぜひぴったりの1品を探してみてくださいね♪

➤ギフト向けアレンジメント(素材別一覧)はこちらから

新着記事

タグ