新着記事

玄関の”外”はどう飾る?アーティフィシャルグリーン活用術
2019/04/27 00:00
玄関の外にMAGIQ造花のグリーン

interior×MAGIQ green - outside of entrance

お家の中だけでなく、屋外にも溶け込むようなグリーンの彩りを加えたい方へ。エクステリアをかわいく演出できるフレキシブルな"MAGIQ"グリーンと、素敵に組み合わせられる相性のよいアイテムをご紹介します。
自宅に戻ってすぐに目に入るエントランスがかわいらしいと、帰宅するのが楽しみになりますね。自然なコーディネートが難しそうな印象があるエクステリアですが、"MAGIQ"グリーンを使えば、お部屋のインテリアのように好きなアイテムとの組み合わせが簡単です。
扉のグリーンのスワッグ
扉にあしらった、存在感のあるスワッグ。色々な"MAGIQ"の枝をミックスさせて、独特な雰囲気のある仕上がりに。自然素材のラフィアヤシのリボンがゆるく軽やかなアクセントとなっています。
ラダーにMAGIQ造花のグリーン
足元左側には、白樺素材の小さな使い込まれた雰囲気をもつラダー(はしご)。 実付きのかわいい枝は、軽いのでラダーの安定性を崩さずに自由自在に巡らせることができます。柔軟に枝を簡単に細工できるのも"MAGIQ"の魅力です。
ランタンにMAGIQ造花のグリーン
足元右側には、思わず見とれてしまうランタン。アイアンと木、ガラスの3つの異素材を、"MAGIQ"グリーンでバランスよくまとめてくれています。小さい葉と、自然に絡んだツルが、愛らしい印象を与えてくれます。

この記事のセットや商品のご購入はこちら