新着記事

壁面を彩るインテリア。ドライフラワーとMAGIQのかんたんリース
2019/02/04 00:00
MAGIQとドライフラワーのリース

玄関ドアや廊下や階段…オシャレなおうちは「壁」がカギ!

"MAGIQ"でおしゃれでかわいいリースづくりを楽しみませんか。壁やドアなど、色々な場所に飾ることが出来るので、たくさん集めたくなりますね。素材や大きさの違いも楽しめます。インテリアに爽やかさを取り入れたい方へおすすめです。
絡める、丸めることができる"MAGIQ"。生花ではなかなか難しいことも"MAGIQ"なら簡単です。おしゃれなリースが手軽に作れますよ。 グリーンリースに、明るい色の麻のリボンを巻いて、おしゃれな雰囲気のリースに。グリーンのふさふさしている特徴と、ゆるっと巻いたリボンが柔らかい印象になるので、どこに飾ってもかわいいです。 グレイッシュな色味がナチュラルな印象のリースは、かわいい実と枝の"MAGIQ"を絡めて仕上げています。ベースとなっているドライの柳とベリーの枝の色のコントラスト、少し残る実と葉のアクセントが特徴的。小ぶりながら存在感のある印象です。
MAGIQとドライフラワーのリース
オリーブのガーランドをくるくると丸くまとめるだけで、大きめのおしゃれなリースに変身。オリーブの実は1つ1つ色が違いその豊かさも楽しめます。麻のリボンでまとめて、ナチュラルな印象に仕上げ、濃いグリーンのオリーブに映えるアクセントとして目を楽しませてくれます。
いろんな素材のリースを並べると、空間を爽やかに演出してくれます。

この記事のセットや商品のご購入はこちら