新着記事

【今月のちょこウォール】+1でハロウィンも!ちょい足しを楽しむバッグリース
2020/09/15 00:00
+1アイテムでハロウィンにも!バッグリースアレンジ

新連載、【今月のちょこウォール】。

玄関、階段、廊下の壁など、特別なスペースを必要とせず、空間をパッと華やかにしてくれる壁インテリア。 イベントごとにアレンジを変えて楽しみたいけれど、難しくて自分には作れそうにない…そんな時間もない…。 そんな方にお届けする新連載、【今月のちょこウォール】が新たにスタート! 完成品のアレンジメントにちょこっと他のアイテムをプラスするだけで、違った楽しみ方も出来るアイディアをプロがご提案いたします!

第1弾は「ハロウィン」

新たに発売となるバッグリースは通年楽しめる仕上がり。こちらに”あるモノ”をプラスしてハロウィン仕様にしていきます! クリームカラーのローズを主役に、上品な色調で仕上げたバッグリース。 アクセントにベリーやパンパスを織り交ぜたナチュラルな雰囲気がインテリアを華やかに彩ります。 ここに季節のイベントっぽさをプラスしたい! 今回はこちらのハロウィンピックを使ってみます。

+1アイテムでハロウィンにも!バッグリースアレンジ

ここでのポイントは「色」。 ハロウィンの定番・カボチャを取り入れるときも、ベースとなるアレンジと同系色をチョイスすれば ”付け加えた感”が出ず、自然に馴染んでくれますよ。 ピックならお好みのところに挿し込むだけだから簡単!

  • ピックはお花が挿してあるフォームに挿しやすい長さに調整して一緒に挿して下さい。 (フォームに1~2センチ挿せる長さ)
  • しっかり固定したい場合はピックの先端にボンドを付けて挿して下さい。
+1アイテムでハロウィンにも!バッグリースアレンジ

イベントに合わせてお好きなデザインをチョイスして。 オリジナルの”ちょこっと”アレンジ、ぜひ楽しんでみてくださいね。

この記事の関連商品のご購入はコチラ