お手軽ハロウィンディスプレイを楽しもう~小さなスペースのインテリア
2019/09/25 00:00
スペースがなくてもインテリアやディスプレイを楽しみたい! 小さくっても存在感は抜群のユニークなハロウィンアレンジたちで、ちょっとした空間を飾ってみませんか。
「何か飾りたいけど…スペースがない…!」 カトラリーや調理器具など、どうしても物が多くなりがちで生活感が出やすいキッチン。 そんな悩み多きシーンでも、イベントのディスプレイは楽しめるんです。 オレンジカボチャのお化けがアクセントの「HAPPY HALLOWEEN」のプレート。 「窓か壁しか空いてるところがない!」という場所でも、十分に存在感を発揮してくれますね。非常に薄いので、動きまわることが多いキッチンでも邪魔にならずに楽しめます。
魔女ハットをかぶったジャック・オ・ランタンがちょこんと寄り添う、ブーケやカボチャのアレンジたち。 小ぶりながらもハロウィンらしい“毒っけ”があり、イベント気分を盛り上げてくれます。 出窓や調理器具のちょっとした隙間にも置ける嬉しいサイズ感。 軽い素材なので、万が一倒してしまっても安心です。 そのまま置いておくだけでも可愛い魔女ハットは、あえてボトルなど高さのあるものに被せて飾っても。 なんとなく心が浮き立つ、イベントの特別感。 スペースがなくても諦めたくない! 王道ハロウィンカラーを使い、ふと目に入ると嬉しくなるミニアレンジでキッチンを彩りましょう。

この記事のセットや商品のご購入はこちら