【手作りを楽しもう】なにを入れる?カンタン「見せるラッピング」でハロウィンをHappyに♪
2019/09/18 00:00
大切なあの人へ贈るプチギフト。時には自分でラッピングしてみませんか? ハロウィンで配るお菓子を、イベントらしい遊び心ある手作りアレンジで飾ってみましょう!
「TRICK OR TREAT!」 仮装やディスプレイだけじゃない! ハロウィンの楽しみかたといえば、“お菓子”も欠かせませんよね。 お子さま、お友だち、いつもお世話になっているあの人へ。 今年は自作のラッピングでプチギフトを贈ってみませんか?
ほうきの飾りがかわいいピックを入れたら、リボンをキュッと結び、上からお菓子を入れて「見せる」ラッピング! 袋の口を後ろに折って、ホチキスやテープで留めたら出来上がり。 オレンジや黒といったハロウィンカラーに、クラフト紙のラフさがこなれた雰囲気です。
お好みのお菓子を詰めたゴチャッと感もハロウィンならでは。 袋の口をジャック・オ・ランタン柄のリボンで結んだら、子どもから大人まで楽しめる気軽なハロウィンギフトの出来上がりです。
少ない材料でカンタンに。 お子さまとも一緒にできるお手軽ラッピング、ぜひお試しください!

この記事のセットや商品のご購入はこちら