新着記事

プロのフラワーアレンジメントで叶える上級エントランス
2019/04/25 00:00
造花の百合のアレンジ
ダイナミックなデザインの"MAGIQ"を個性的な花器に飾って華やかに。生花のような"MAGIQ"のフラワーアレンジメントは、高級感があるのでお客様をお迎えするエントランスのインテリアにぴったりです。おもてなしの空間を素敵に演出します。
ンプルな空間を彩るフレームアレンジメント。葉のつきがよく、みずみずしい色合いは本物のグリーンにも劣りません。また飾る場所を選ばないので、様々な場所で楽しむことができます。 大きな花弁が魅力的なカサブランカ(スペイン語casa=家、 blanca=白い、が語源)は、グラデーションが素敵なユーカリと組み合わせると、壁と同色でありながら豪華であると同時にエレガントな印象です。
カサブランカの花言葉である「雄大な愛」「祝福」のイメージとぴったりと合い、台形の大きな花器と合わせることで、品よく、格調高いアレンジメントとなっています。 大きなアレンジメントの反対側を見ると素敵な胡蝶蘭のアレンジメント。 ウェーブのラインが美しい花器と、優雅なグリーンの組み合わせが、鉢植えとは違った新しい胡蝶蘭の楽しみ方を教えてくれます。 愛でるだけで、花言葉の通り幸福が飛んできそうなハッピーな気持ちになれます。