インテリアが贅沢に。ダリアで作るラグジュアリーなエントランス
2019/06/25 00:00
MAGIQ ダリア 玄関 エントランス

interior×MAGIQ flower - entrance

人が多く行き来するエントランス空間。思い切って大きく豪華な花をインテリアに加えてみませんか。 花器の選び方一つでも、雰囲気が華やかになりますね。パッと目に入るお花は、心が華やぐエントランスを演出します。
フォーマルデコラ咲きダリアは、くるっと巻いた幾重にも重なったボリュームのある花弁が特徴です。 丸みのあるフォルムも大きな魅力で、華麗・優雅の花言葉にふさわしい華やかな雰囲気です。 ダリアの色は、少し濃淡のあるワインレッド2色とラベンターピンクカラーの暖色系でまとめられ、大人っぽいエレガントな印象が際立ちます。 スッキリとした白い背面との明らかなコントラストがダリアを鮮やかに引き立てます。 同時に、室内を温かみのある雰囲気にまとめてくれます。
MAGIQ ダリア 玄関 エントランス
また、様々な大きさのダリアを組み合わせることによって、個性的な花器とも相性よく仕上がります。こちらはブラックにウッドのような縦筋が入っているのが特徴です。安定感のある落ち着いた色味の花器と合わせると、ダリアの鮮やかなカラーが一層際立ちます。 直接太陽の光のあたらない玄関でも、"MAGIQ"は生花のようなフレッシュ感を保つことができるので、 いつでもお客様を迎えられますね。

この記事のセットや商品のご購入はこちら