新着記事

使い捨てないエコカイロ!あったかアイテム”ユータン”
2020/10/08 00:00
これからの季節、使い捨てない温もりであたたまろう! ちょっとしたことからエコに取り組んでみませんか?

ユータンホット

化学反応を利用した優しく温まるカイロ、ユータンホット! 可愛いニット素材のカバーが付いた4色展開です♪ ちょっとしたギフトに、ハロウィンやクリスマスなどイベントの景品に、科学好きなお子様の教材などに。 くり返し使えるエコなカイロ、贈ってみませんか?

  • 温かさは40~50℃程度で、持続時間は約30分です。
繰り返し使えるエコカイロ・ユータンアソート
色が選べるアソートBOXも! 4色×各6個セットです。PVCケース入り。 まとまった人数へのプチギフトにいかがですか? セットでご購入いただくとお得ですよ♪ ➤商品ページはコチラ

◆ユータンホットの使い方

湯せんで繰り返し使えるカイロ。約100回程度再利用できます。 ユータンホットが温まる仕組みもわかります!

①丸い金属板を押し曲げてください。 ※折り曲げないでください。 ②透明な液体が白くなって温かくなります。 ③付属のニットカバーに入れてご使用ください。

再利用方法

①本体を布やタオルなどでくるみます。 ②沸騰したお湯に入れて約10分温めてください。 ③完全に冷め、透明になったら再利用できます。 ※電子レンジは使用しないでください。

シリコーンユータン

持ち運びしやすい小さな湯たんぽ!くり返し使える柔らかい素材のシリコン製です。 夏場は冷やして使うこともできます。 パステルカラーの3色展開。リボン付きのパッケージはギフトにもおすすめです!

  • 低温やけどを防ぐため、温めたあとはタオルや布などでくるんでお使いください。
  • 冷やして使用することもできます。

◆シリコーンユータンの使い方

直接お湯を入れる場合

①約80℃のお湯を本体の3/4程度入れてください。 少し冷めたお湯をご使用ください。 ②空気を抜いてフタをしっかりと閉めてください。 ③逆さにして水漏れのないようお確かめください。

電子レンジで加熱する場合

①本体一杯に水を入れてください。 ②空気を抜いてしっかりとフタを閉め、水漏れがないようにしてください。 ③本体を電子レンジに入れ、1500W以下で約2~3分加熱してください。

ギフトにユータン!

お花のギフトに温もりも一緒に送りませんか?これからの季節にあたたかギフトは喜ばれそう!

秋も深まり寒さも本格化しそうなこの時期、自分へのご褒美にもおすすめですよ♪

この記事の商品のご購入はこちら