新着記事

スモーキーカラーで作るエレガントな水回り
2019/04/01 00:00
洗面台のMAGIQ造花
水回りにお花を飾って彩りを。 "MAGIQ"のアーティフィシャルフラワーなら、直接太陽の光が当たらない空間でもキレイなお花を楽しめます。いつものシンプルな空間を、癒しの空間に変身させてくれるアイテムです。
毎日使う水回りだからこそ、キレイにかわいさも演出したい。そんな願いをかなえてくれる"MAGIQ"のフラワーは、お手入れの心配もなくカラーへのこだわりも可能です。 水回りのイメージに合うピッチャー型の愛らしい花器に、香りが高いイメージのあるお花を組み合わせ、フローラルな雰囲気漂うような空間へ。
アーティフィシャルローズとラベンダーのアップ
グレーカラーの花器に合わせた、ラベンダーやエリンジュウムなどのスモーキーカラーの花たち。空間に優しくなじむ繊細な色合いが素敵です。 ラベンダーカラーやアイボリーカラーなどの優しい色味のローズ。 差し色のグリーンともバランスがよく、エレガントかつ優しい印象を与えてくれます。
アーティフィシャルローズとラベンダーのアレンジ4つ
今回使用したお花は同じトーンでまとめているので、同系色で分けても一緒に生けても清楚なイメージは壊さないままにあわせられます。 直接太陽の光が当たらない水回りでも、フレッシュなお花の状態をキープできるのは"MAGIQ"ならでは。 素敵な色合いは、水回りを訪れるたびに思わず見とれてしまいそうですね。

この記事のセットや商品のご購入はこちら