いつもの空間にワンランク上のエレガンス~マグノリアのアレンジメント
2019/03/25 00:00
リビングのマグノリア
春風の陽気に心躍る季節ですね。 そんな気持ちの良い季節を彩る、淡いピンクと大きく豊かな花びらを持つ"MAGIQ"の泰山木(マグノリア)を使い、いつものリビングを上品で華やかな空間に仕上げます。
淡い色味が素敵な泰山木(マグノリア)。大きな花弁が特徴で、春風とともに爽やかさを運んできます。 モクレンの仲間であるその花弁は、華やかで上品な出で立ちです。 "MAGIQ"が表現する色味は、生花にも劣りません。"MAGIQ"は、水も土もいらない枯れないお花。 お気に入りのお花を長く楽しめ、色んな表情を楽しめます。 リビングに大きくレイアウトされた泰山木(マグノリア)は、白く洗練された花器と相性ぴったり。 和洋折衷の形に特徴のある花器は、枝もので寂しくなりがちな下部にも雰囲気をもたせるので、うっとり見惚れる美しさを引き出してくれます。
マグノリアラージサイズ
和室にも飾れそうな雰囲気で、家中どこでも彩りを演出してくれます。膨らみかけたつぼみが、これから咲いていく泰山木(マグノリア)に豊かさを感じさせてくれます。
マグノリアミニサイズ
  窓辺に佇む、白い泰山木(マグノリア)。小さくても、枝のバランスの良さと日当たりによってかわる花の表情で存在感を持っているので、簡単に空間を華やかにできるのも魅力です。

この記事のセットや商品のご購入はこちら