新着記事

インテリアとしての桜。リビングでインドア花見を楽しもう!
2019/02/25 00:00
ソファと造花の桜

お部屋の中も桜色に♪インテリアに桜を取り入れる

日本人ならみんな大好きなお花見。今年は"MAGIQ"のアーティフィシャルフラワーでインドア花見をしてみませんか。 寒さが気にならない、お家の中の好きな場所で、いつでも桜を愛でられます。インテリアに桜の花を加えれば、花粉症の方も思いっきりお花見を楽しめますよ。
寒さも花粉も気にならない、インドアな花見。いつものお部屋と自然をリンクさせた素敵な空間づくりをご自宅で楽しみましょう。 "MAGIQ"の桜なら「うち花見」にうってつけ!鉢植えのように大きいものから桜の小さな花びらそのものまで、桜のすべての表情を好きな時に堪能できます。
ソファと造花の桜
大ぶりの枝の桜は、枝を色んな方向に向けると、どの角度からでも桜を楽しめるインドア花見の主役になります。カゴに枝を広げるように入れても桜の薄ピンクが丸く収められてかわいらしく素敵です。 メッシュ(カゴ)のアレンジには「淡雪の桜 中枝 FM008072」を3本使用しています。 "MAGIQ"を使ったハーバリウムは、お手軽に季節のデコレーションを楽しめます。小さくても存在感があるので、たくさん集めたくなりますね。桜とは別のお花を加えればオールシーズン楽しめます。
小さな桜のアレンジ
ガラスフレームに小さな桜を閉じ込めて。 苔と合わせてまるで盆栽のような趣のある仕上がり。 コンパクトなサイズ感は可愛らしさも満点です。今年の春は、"MAGIQ"のインドア花見で贅沢でリラックスした時間にしませんか。

この記事のセットや商品のご購入はこちら