「SEVAって?」―オリジナル花器を紹介します。
2019/02/04 00:00
オリジナル花器のSEVA

What's SEVA

「ずっと使える花器がいい」「部屋に合うデザインが見つからない」… そんな風に迷ったとき、ふと手に取れる「花に合う器」をご提案いたします。
花を活けるとき、それを飾る“器”になにを求めますか? 材質、かたち、大きさ。 それらが花の色や雰囲気に合うか。 インテリアや季節にしっくりくるか。 花器と花のイメージがぴったり重なったとき、そのアレンジは、暮らしに彩と豊かさを与えてくれます。
SEVAと花を上から
多くの花器のなかから「どんな花にも合う」、「ずっと使える」デザインを探しだすのは意外とむずかしいもの。たとえばギフトで花束をいただいたときなど、ボリュームのある花を飾ろうと思うと悩んでしまうことってありますよね。 SEVAなら、そんなときにもそっと寄り添ってくれる使いやすさと美しさを兼ね備えています。
SEVAと花アップ
シンプルなフォルムに、 ニュアンスカラーが都会的な佇まい。 良質で洗練されたデザインはどんな生活空間にも馴染み、花を美しく引き立ててくれます。 花を飾ることを、もっと気軽に楽しんでもらいたい。 SEVAは、それぞれの「my flower life」を応援する花器を提案してまいります。

この記事の商品のご購入はこちら

※こちらの商品は生花を活ける際にもお使いいただけます。 ※画像は生花を使用しております。