オリジナル花器「SEVA」に待望の新シリーズが登場です!
2019/08/09 00:00
期待をかたちに…私の「花に合う器」。 季節を彩るオリジナル花器「SEVA」に新シリーズが登場です。

クール

人気シリーズの色違いが、秋冬らしいダークカラーで新登場。「クール」は、フォーマルでありながら黒ほど強く主張しない、協調性のあるチャコールグレー。カラー特有の程よい抜け感が、どんな色調の花材も美しく引き立てます。
クールメイン
クールサブ
グリーンだけを飾るのはもちろん、思い切ってクエキフォリアのようなネイティブプランツのドライフラワーを挿してもカッコよく仕上がります。 ドウダンツツジなどの大ぶりな枝ものもしっかりと受け止める頼もしさもポイントです。

アスティオ

徳利を思わせるかたちの「アスティオ」。清潔感ある白色が、花の美しさを最大限に引き出します。アレンジを正統派にもモダンにも魅せてくれる秘密は、シンプルで無駄のない日本的なシルエット。ざらついた質感が素朴さも感じさせ、ぬくもりある空間を生み出します。
アスティオメイン
アスティオサブ
和花も洋花も美しく見せてくれるのはもちろん、ネイティブプランツのような変わり者もふしぎと馴染んでしまうオールラウンドプレイヤー。迷ったときに手に取れる花器があると、 花のある暮らしがより身近に楽しめますね。

ディニテ

つややかなエナメルにトレンド感のある「ディニテ」。フランス語で「威厳」を表す名のとおり、空間にどっしりとした風格を与えます。 彫刻のようなフォルムに、絶妙なトーンの青。 オブジェ感覚で飾るだけでも絵になり、 インテリアの幅も広がります。
ディニテメイン
ディニテサブ
Lサイズにはルリタマアザミと少量のグリーンを。花のネイビーとスッキリしたシルエットがよく映え、クールでモダンな雰囲気に。 対照的に可愛らしい雰囲気のSサイズには、 ピンクのアストランティア。 あえて野草のようなお花を合わせれば、花の素朴さと花器の個性がうまくミックスされ、 センスの良いアレンジに。
※本記事ではすべて生花を使用しております。

この記事の商品のご購入はこちら