新着記事

おもてなしを彩る*。ダイニングのアレンジ
2019/02/04 00:00
ダイニングのおもてなしアレンジ

interior×MAGIQ green - dining

ホームパーティーなど、お客様が集まる賑やかなシーンで活躍するおもてなしとしてのグリーンをご紹介します。爽やかなフルーツと組み合わせて、お手持ちのテーブルコーディネートとの相性も楽しむことができます。
爽やかな日差しに映える、グリーンとフルーツ。今にも香りそうな新鮮な色合いが食卓を素敵に演出してくれます。いつもの食卓が素敵なパーティーシーンに変身します。 大きなガラスのコンポートには、フルーツとグリーン。グラデーションの美しい大きな花のようなアーティチョークと溢れんばかりのフルーツが、テーブル上に鮮やかさを広げる役割をもっています。 色味をグリーン・イエローの同系色でまとめることで、爽やかな印象を演出してくれます。中央のガラスコンポートから広がる明るめのグリーンは全体をまとめ、テーブルセンターを立体的に彩ります。
アーティフィシャルアーティチョーク
レモン・ライムはガラスボウルに可愛く入れても、卓上に置いても、テーブルコーディネートを引き立て、すっきりとした香りのひろがる食卓を表現します。 ナフキンに組み合わせたローズマリー。そのまま並べても、素敵に飾ることができるのは葉が散ってしまう点を気にしなくていい"MAGIQ"ならではの楽しみ方です。

この記事のセットや商品のご購入はこちら