新着記事

「セレーナ」~カラーガラスで涼しげアレンジを楽しむ
2019/06/14 00:00
カラーガラス セレーナ
特別なことはないけれど、ちょっとお花を飾りたくなったとき。 いつもと少し気分を変えて、カラーガラスを取り入れてみませんか。 日常生活に欠かせない素材であるガラス。 その神秘的な透明性は見るものを惹きつけ、古くは宝飾品や美術品に用いられていました。
そんなガラスの繊細さに“色”をプラスしたら。 ふと手にした花を活けるだけで、トレンド感と華やぎを演出してくれるカラーガラス。 セレーナでは、花材とのなじみがよいピーチとグリーンの2色をご用意しました。 その絶妙な色調は、季節によって光によって、つねに新しい表情を見せてくれます。
カラーガラス セレーナ
ボトルタイプは大小のサイズ展開で、ボリュームに合わせてお選びいただけます。 すっきり一輪挿しには小さなボトルで。 どっしりとした大型ボトルは、抜け感のあるグラデーションで都会的な印象。 口が広いタイプなら、ドウダンツツジやミモザなど、季節の枝ものをざっくり活けるだけでも絵になります。床に置くこともできるので、手軽にお部屋の印象を変えたいときにも一役買ってくれそうです。 ハンドル付きのポットはハンギングに活躍。ダイヤ柄の凹凸は角度によってきらきらと輝き、ちょっとレトロな雰囲気も。高さのない花や2~3本のアレンジでも十分に空間を彩ってくれます。
カラーガラス セレーナ
「花のある暮らし」を気負わず、 もっとカジュアルに。 セレーナはあなたが選んだ花に優しく寄り添います。

この記事のセットや商品のご購入はこちら