冬だからこそ、あえての寒色で太陽をたっぷりと感じられるコーディネートを。
スペースが限られていても大丈夫。窓辺だけだってディスプレイは存分に楽しめるんです。
イベントの華やぎを予感させるアイテムを交えながら、マイフラが「青い冬」を提案します。
澄んだ空気で日差しがさらに透明感を増す、冬。
この季節に飾る青色は、光によってさまざまに表情を変えます。
アーティフィシャルフラワーだからこそつくれる神秘的な空間で、心癒される静かな冬のひと時を過ごしませんか。
深い青色の花は、優雅で品のある落ち着き。
その周囲を飾るのは、雪の結晶や氷のようなトナカイなど、冬のしんとした冷たさを際立たせるオーナメントたち。モミのガーランドを絡めたカーテンレールから、それらをそっとテグスで吊るせば、おとぎの国の森のようなファンタジックな世界が広がります。
ブルーのボールはふわふわとした素材で、空間にぬくもりをプラス。
窓から差し込む冷たい光が、世界を優しく閉じ込めるように「青」を一層引き立てます。
青色を取り入れることで、インテリアとして嬉しい効果も。
後退色でもある「青」は、実際よりも遠くにあるように見え、赤などの暖色系に比べて空間を広く見せてくれます。
光と色が互いの美しさを引き出し合う、手軽なのに洗練されたディスプレイ。
いつもの冬に、ぜひ取り入れてみてくださいね。