新着記事

タグ

壁面を彩るインテリア。ドライフラワーとMAGIQのかんたんリース
2019/02/04 00:00
アーティフィシャルフラワー(造花)とドライフラワーのリース

玄関ドアや廊下や階段…オシャレなおうちは「壁」がカギ!

"MAGIQ"でおしゃれでかわいいリースづくりを楽しみませんか。壁やドアなど、色々な場所に飾ることが出来るので、たくさん集めたくなりますね。素材や大きさの違いも楽しめます。インテリアに爽やかさを取り入れたい方へおすすめです。
絡める、丸めることができる"MAGIQ"。生花ではなかなか難しいことも"MAGIQ"なら簡単です。おしゃれなリースが手軽に作れますよ。 グリーンリースに、明るい色の麻のリボンを巻いて、おしゃれな雰囲気のリースに。グリーンのふさふさしている特徴と、ゆるっと巻いたリボンが柔らかい印象になるので、どこに飾ってもかわいいです。 グレイッシュな色味がナチュラルな印象のリースは、かわいい実と枝の"MAGIQ"を絡めて仕上げています。ベースとなっているドライの柳とベリーの枝の色のコントラスト、少し残る実と葉のアクセントが特徴的。小ぶりながら存在感のある印象です。
アーティフィシャルフラワー(造花)とドライフラワーのリース
オリーブのガーランドをくるくると丸くまとめるだけで、大きめのおしゃれなリースに変身。オリーブの実は1つ1つ色が違いその豊かさも楽しめます。麻のリボンでまとめて、ナチュラルな印象に仕上げ、濃いグリーンのオリーブに映えるアクセントとして目を楽しませてくれます。
いろんな素材のリースを並べると、空間を爽やかに演出してくれます。

おすすめの関連商品のご購入はこちら

インテリアが新鮮に。ドライフラワーのカーテンでモダンな空間作り
2019/02/04 00:00
ドライフラワーアレンジ「カーテン」

ほんのひと工夫!ドライフラワーが個性的なインテリアに

ドライフラワーで作った、カラフルでかわいいカーテンを飾りませんか。木製のハンガーを使えば場所を選ばず、様々なポイントを彩ることができます。目を楽しませるお気に入りコーナーづくりをして室内に鮮やかさを。 吊るすだけで、おしゃれな空間づくりができます。サイズ違い、お花の違いなどで自由自在なスタイルでお部屋に彩りをプラスします。
大きいサイズのハンガーを彩るドライフラワー。ドライフラワーの代表格ピンクのスターチスをはじめ、まるくかわいい葉のユーカリ、小さな花弁のヘリクリサム、個性的な葉の形のコアラファーン、ルリ玉アザミなど、暖色系でまとめて、素敵な雰囲気を演出することができます。
ドライフラワーアレンジ「カーテン・大」
ドライフラワーアレンジ「カーテン・小」
小さいハンガーには、ブルーのスターチスと、ふわふわとしたポアプランツ、ブルーの鮮やかなデルフィニューム、白いヘリクリサム、もこもこと可愛いイモーテルと、寒色系でまとめてもおしゃれです。 それぞれにカラフルなリボンをミックスさせてカジュアルに仕上げれば、お手軽で素敵なインテリアの完成です。

おすすめの関連商品のご購入はこちら

SEVAのブルーとアーティフィシャルのグリーンで♪爽やかな玄関のインテリア
2019/02/04 00:00
花器SEVAとアーティフィシャルフラワー(造花)のハナミズキ

グリーンだから生まれる爽やかさ。空気も軽やかなエントランス

エントランスを彩る、すっきりとしたグリーンをご紹介します。普段陽のあたらないエントランスでも、"MAGIQ"でコーディネートをすれば、いつでもフレッシュ感をキープすることができ、手間を掛けずに、爽やかさが保たれた空間をつくり出せます。 普段は通りすぎてしまうエントランスも、ハッと目を引く爽やかな空間に変身。グリーンの爽やかさを引き立ててくれる、インテリアアイテムも魅力的です。
壁面を彩る、様々な形のグリーン。帽子や上着と並んでいても、爽やかでおしゃれな空間づくりができますね。中でも、枝がふんわりと広がるグリーンスワッグブーケは存在感があり、インテリアのバランスを整えてくれます。
ガラス花器「セレーナ」とハンギングアレンジ
アイアン製の取手付きの一輪挿しは、そのまま置くだけでももちろん素敵ですが、写真の様に壁面でも大活躍。垂らしたグリーンネックレスが映えます。 マクラメ編みのハンギングは流行のアイテム。カラーガラスとグリーンとの相性も抜群で、気分によって中身を変えて楽しむことができます。
※「マクラメハンギング」は現在取り扱っておりません。
東京堂オリジナル花器「SEVA」とアーティフィシャルフラワー(造花)のハナミズキ
ブルーの花器に映える、はなみずき。小ぶりのものを使用し、エントランスにもちょうどよいサイズ感です。隣に並んだ、アイアン製の地球儀のインテリアも、異素材ながらバランスよくなじみ、おしゃれなワンポイントとなります。

おすすめの関連商品のご購入はこちら