Menu

素朴な質感にひとめぼれ!オリジナル花器「SEVA」2023
2023/01/13 00:00
東京堂オリジナル花器SEVA 期待をかたちに…私の「花に合う器」。 季節を彩るオリジナル花器・SEVAに、新シリーズ「クレマ」が登場です。

質感に素朴さを施した仕様。 ナチュラルインテリアにも馴染みます。

イタリア語でクリームを意味する「クレマ」。 その名のとおり、クリームを連想させるとろみのあるホワイトをはじめ、色合わせが目にやさしい温かみのあるシリーズです。 上部はツヤ感のある釉薬を塗り、下部はザラザラとした土の雰囲気を残して、ツートンの仕上げの違いが楽しめます。 ナチュラルなインテリアに馴染みやすいので、花器選びに迷いがちな方にもおすすめのラインナップ。 ぜひご覧ください!

クレマポット

高さ12.5cmと小ぶりなクレマポット。 サイドテーブルや窓辺などの、ちょっとしたスペースを飾るのにぴったりのサイズ感です。 小ぶりながらどっしりとした佇まいは、きちんと感を感じさせながらお花を可愛く引き立ててくれます。
東京堂オリジナル花器SEVA
東京堂オリジナル花器SEVA

クレマボウル(2サイズ)

大小2サイズ展開のクレマボウル。 ころんと丸みを帯びたフォルムと、ミルクピッチャーのような口元がなんとも愛らしく、お花を飾っていないときでも絵になります。

クレマトール(2サイズ)

こちらも大小2サイズ展開のクレマトール。 ボリューミーなブーケや枝ものもしっかりと受け止めてくれるので、バリエーションのひとつに加えておくととても重宝しますよ。 色合いがやさしいので、圧迫感なく飾れるのもおすすめポイントです。
東京堂オリジナル花器SEVA

質感、色、かたち。素朴な佇まいに思わず目を細めてしまうような、ぬくもりあるSEVAの新シリーズ。 癒しの空間づくりに、ぜひお手に取ってみてくださいね。

東京堂オリジナル花器SEVA
「花のある暮らし」を始めたい方へ…こちらもオススメ ちょこテク目次ページバナー

この記事の関連商品のご購入はこちら

新着記事

タグ