【1つの花器で季節を楽しむ】「赤」が映える。クール×もみじで和モダンアレンジ~秋のインテリア
2019/09/11 00:00
1つの花器をアーティフィシャルフラワーで着せ替えて、季節ごとのインテリアを楽しむ。 本格的な冬を迎える前に世界に彩を与えてくれる葉の色づき。 オリジナル花器「SEVA」のグレーに美しく映えるもみじや、それと調和するミニアレンジをお楽しみください。
MAGIQで今年はお部屋でも紅葉狩り! 寒さや人ごみを気にすることなく、くつろぎながら眺めるもみじはいかがですか? 深まった秋を思わせる、明るすぎない色調のもみじ。 弁柄色から朱色へとグラデーションで繋げるように染められた葉の1枚1枚が、まさに「日本の秋」と呼ぶべき凛とした美しさをたたえます。
大ぶりな枝をしっかり受け止めるのはシックなSEVAの新作「クール」。 空間を引きしめながらもみじの赤をさらに引き立て、和室にも洋室にも違和感なく溶け込みます。
⇒SEVAとは?:オリジナル花器「SEVA」に待望の新シリーズが登場です!
格子柄が和モダンを感じさせる小ぶりな花器には、ピンクのコスモスを。 黒色の格子に3色のグラデーションが美しく映え、ふと目に入ったときにやさしく心をほぐしてくれます。
秋の深まりを告げるもみじとコスモス。 この時期ならではの彩で、お客様を迎えてみませんか。

この記事のセットや商品のご購入はこちら