リースもカンタンひと工夫♪今年のクリスマスはバリエーションで楽しむ
2019/10/09 00:00
クリスマスのマストアイテム・リースを、今年はバリエーション違いで楽しんでみませんか? 限られたスペースを飾るアイテムだからこそ、遊び心ある新しいスタイルも楽しんでみましょう。
壁に掛けるだけでクリスマスムードを盛り上げてくれるリース。 色や素材を変えるだけで、去年と差がつくクリスマスに。
ヒイラギのベーシックなリースはオーナメントやリボンで華やぎを。グリーン×レッドのクリスマスカラーにチェーンを引っ掛け、定番に+αのアレンジを加えます。ウッドの雪の結晶と小さな鈴がぬくもりを感じさせるチェーンは自由に引っ掛けられるので、お好みのバランスを見つけて楽しんで。 合わせるリボンは細めのものを選べば、子どもっぽくならずに仕上がります。
グレーがかったスモーキーカラーが独特な柳のリース。リースの大きさほどもありそうな大輪のマグノリアを合わせれば、シックな中に大胆さが覗くアレンジに。 季節外れのお花を思いきり飾れるのもアーティフィシャルフラワーの魅力です。 グレーのリボンをラフに結べば、モノトーンをとことん楽しむ独創的なリースの出来上がり。
シンプルなシダー(針葉樹)のリースには、ドライの木の実を貼り付けて。 大小さまざまな木の実をお好みのバランスで貼り付けていくだけで、簡単にあなただけのオリジナルリースの完成です。
色、素材、お花。 アーティフィシャルだからこそ可能な自由なスタイルで、あなただけの特別なクリスマスを!

この記事のセットや商品のご購入はこちら