新着記事

自宅で桜を飾って楽しむ!「うち花見」のススメ
2020/03/14 00:00
メイン画像
こんなときこそお花で癒されましょう! おうちの中でも、気軽にお花を飾って「花のある暮らし」を楽しんでみませんか? 出かける機会が減ってしまってなにもすることが思い浮かばない… そんな方には簡単に手作りアレンジが作れるアレンジキットを強くオススメいたします! 季節を感じる桜を使ったインテリアでおうち時間を華やかに♪

手元には「切るもの」だけ!アレンジキット

材料とテキストがセットになったアレンジキットをご存知ですか?手作りギフトとしても人気の高いアイテムです!
スワッグ、クレセントハンギング、リースの3つのスタイルが自由に楽しめる3wayキット 桜。 材料とテキストがセットになっているのでクラフト初心者さんにもおすすめです! ➤詳しく見に行く!
サブ画像
お花でいっぱいのボールを作ったら3つのスタイルで飾れるボール&トピアリー さくら。 ワイヤリングを要するので3wayキットよりほんの少し難易度が高め。 ハンドメイドが大好きな方はもちろん、じっくり取り組んでみたいという方にも絶対楽しんでいただけるはず! ➤詳しく見に行く!
\クラフト好き集まれ!こちらの記事もおすすめ♪/ アーティフィシャルで作るバルーンカレイドアレンジ

テクニック不要のアレンジも!

桜柄の友禅紙ボックスに桜を詰めこんで、お世話になった方へのギフトに! ➤FM008562 そよ風桜ピック ➤GF000072-046 友禅紙ボックス
サブ画像
サブ画像
小さな桜の花束をゲストにプレゼント。インドア花見の余韻を残して。 ➤FM008562 そよ風桜ピック ➤MH000150-002 アベール水引

さらに手軽に楽しみたい!

お部屋に桜を飾りたいけどどんなアイテムを選べばいい?と迷ってしまいますよね。 そんな方はこちらの記事をどうぞ!
花器に桜を投げ入れるだけでリビングが一気に華やかに。
テーブルコーディネートにも桜を…♥

おうち時間が増えたのなら、存分に手作りの空間を楽しんじゃいましょう! 桜をめいっぱい使った「うち花見」、この春はぜひ取り入れてみてくださいね。

この記事のセットや商品のご購入はこちら